ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月21日

4月21日の記事

検査も遅く隔離も遅く中途半端な緊急事態宣言では長引くだけだと思う。
隠れ陽性の人々がいまだに全国で電車やバスで通勤していたり家族にまで感染を拡大している。


私の責任で給付するってのは、俺たちが納めた税金なんだよ!
勘違いしてないか? あべこべ!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000076-mai-pol


「30万円、アベノマスク、星野源とのコラボは評判が悪い」って当たり前だ。不評3点セットと言われるぐらいの大間抜けだからだ。一律10万円と2月末から野党会派は主張していたではないか。何で今頃公明の山口がしゃしゃり出て手柄顔をするんだ、この火事場泥棒め。いいから早く給付しみんなを休ませろ。


マスクは買えただろうか。マスクは届いただろうか。検査はすんなり受けられただろうか。国から何かしらの支援はあっただろうか。過去最大108兆円という総理のメッセージで安心できただろうか。政府の説明は理解できただろうか。2月末からどれくらい経っただろうか。


最新記事画像
9月7日の記事
8月
11月27日の記事
8月10日の記事
8月10日の記事
7月3日の記事
最新記事
 12月27日の記事 (2019-12-27 08:02)
 12月7日の記事 (2019-12-07 18:57)
 11月23日の記事 (2019-11-23 09:25)
 11月3日の記事 (2019-11-03 07:09)
 10月16日の記事 (2019-10-16 15:59)
 10月8日の記事 (2019-10-08 06:43)
Posted by nemry2006 at 10:35
削除
4月21日の記事